宮崎の整体【頭痛専門】整体院ゆじゅ

一回の施術でよくなりますか?

Q.一回の施術で良くなりますか?

 施術を行うとその場で痛みが軽くなったり、可動範囲(動きの幅)が大きくなったり変化がありますが、それでどこまでよくなるかは人により異なります。
 患者さんによって痛みの具合や症状も異なれば、生活習慣・環境も全く異なりますので変化も人それぞれです。一度痛みが引いても数日後にまた痛みが少し戻りますが、複数回施術をしていくことで、調子の良い状態で安定していきます。

 

 なので、一回の施術で良くなることもありますが、安定して良い状態を維持していくためにも複数回の施術をお勧めしています。

 

 歯医者さんに例えてお話することもありますが、一度悪くなってしまったものを整えるには複数回の施術が必要になってきます。軽症であれば1度で良くなることもありますが、重症であればなおさらです。また、いったんよくなっても日々生活の中で疲労が溜まったり歪んだりしますので、定期的なメンテナンスをすることで重症化を予防することもできます。歯医者さんでも定期点検に行ったりしますよね!?

 

 一回でも痛みの度合いは変化しますが、安定して良い状態を保つためにも複数回の施術が必要だと考えています。

 

よくある質問  施術の流れ

 

お客様の声  初めての方はこちら

関連ページ

整体の時に準備するものは?
整体院ゆじゅでのクレジットカードの取り扱いについてです。
通い続けないといけませんか?
整体院ゆじゅでの通院について
整体で痩せますか?
整体院ゆじゅで痩せるかどうかについてです。
キャンセルはどうしたらよいですか?
整体院ゆじゅでのキャンセルについて
クレジットカードは使えますか?
整体院ゆじゅでのクレジットカードの取り扱いについてです。
クレジットカードで分割支払いはできますか?
整体院ゆじゅでのクレジットカードの取り扱いについてです。

ホーム RSS購読 サイトマップ
メニュー・料金 プロフィール お客様の声 選ばれる理由 アクセス よくある質問